about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
冬コミおつかれさまでした。

参加された皆様お疲れ様でした。
そしてスペースまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

新刊既刊、グッズなど全てなくなってしまい、後から見に来てくださった方には申し訳ありませんでした。
あんこたんと相談して自分たちにとってはがくぶるな量を搬入して、
途中から3列で対応したり、スタッフさんのてきぱきした誘導でかなりスムーズに
頒布できたかと思ってホッとしてたののですが、
いつもと同じ時間に来たのにだめだった…!始発できたのに!!ばかばか!!
というご意見も。・゚・(ノД`)・゚・。うううううすみませんorz


新刊はとらのあなさんとめろんさんで委託していただく予定です。詳細がわかり次第お知らせしますね!
グッズセットはこの記事でお知らせしたとおり、コミックトレジャーに持ち込みますのでよかったら見に来てやってください!
DSケースは再販が間に合えば…!

あとコミックトレジャーに向けてなにか出来たらな〜とぼんやり。
冬コミはカタログチェックする余裕がなくて全然回れなかったので
トレジャーではうろうろ出来たらいいな〜(*´v`)


激励や差し入れなどありがとうございましたっ!
りらくまぐっずやお菓子、入浴剤、アクセサリー、そしてもこちゃんのグラビア(*´Д`)!!
ローソンのポイント集めて貰えるお皿もっっ!!!
御本やグッズは、こんなの作れるなんてすすっすすごいっ!!ってただただ感心(゜□゜*)
本当にもらってばっかりですみません、みなさんに喜んでもらえるような絵を描いてお返し出来るよう努力します。

写真を撮るために部屋を掃除したことは内緒なんだぜ…(´-`)

最後に、千葉県の元総長さんたちありがとうでした!
あんこたんお疲れ様ー(*´▽`)


追記。
サインはイベントごとに1人1回までとさせていただくことにするかもしれません。
3冊分書いて2冊オークション出品を連続でされちゃうとちょっと凹みます。
サインはあちこちでしてるのでお小遣い稼ぎになるような価値ないですよo(`ω´*)o