about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
Comic1☆4 のお知らせです。
2010年4月29日(木/祝) 東京ビックサイト
Frill*Frill ”あ-58a”

当日の頒布情報を簡単に><;
追加情報があればまた更新します。
↓の画像、ご使用の環境によって画像がかなり青みがかって見えるかもです(;´・ω・`)

クリックで拡大 します


今回は本もグッズもママチャさんのちぃなぁちゃんオンリーです!
不思議の国のアリスでも何か作りたかったのですが時間の余裕がなかったので
アリスは夏コミで出せたらいいなぁと(*'-'*)

そして初めて変型サイズの本を作ってみました〜!
15cm×25.7cm…このサイズすごい描きやすかったです。
今後もいろんな形の本作りたいな〜(・ω・*)

あと、グッズ類はコミケのときよりも多めに持っていきますー!

ディスプレイ用のポスターも欲しい方にお譲りしますので声を掛けてやってくださいー!
・・・と、大体いつも先着でお渡ししちゃっているのですが
くじ引きとかの方が良いでしょうか(・ω・)??
以前くじびきをした際、当選番号の方が最後までいらっしゃらなくて
結局ポスターを自分で持って帰ってしまったことがあるので。・゚・(ノД`)・゚・。
何か良い方法があったら教えてください><;

ではでは、当日楽しく過ごせますように〜!