about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
お仕事とみみけのお知らせ
お知らせが遅くなってすみません。
まずはお仕事のお知らせをー!

アクエリアンエイジ新エクスパンション「冥約の少女」2010年10月8日(金)発売
「ゴシックヴァンパイア」の女の子を描かせていただきました!
銀髪+赤眼+ゴスロリ服+ちょっとツリ目っコ!!わー何この萌え上がる設定!!
すっごく楽しかったです(*゚ワ゚*)

→AquarianAge Official Home Page


◆『世界征服彼女』−Limited Edition−
Navel様から2010年12月17日(金)発売のPCゲーム『世界征服彼女』の
初回特典のオリジナルイラストコレクションに1枚描かせていただきました!
どの子を描いたかは見てのお楽しみということで…!よろしくお願いします!

→『世界征服彼女』オフィシャルウェブサイト

お仕事報告は以上ですー!


続いてみみけのお話…

楽しみにしていただいてる方がいたら本当に申し訳ないのですが今回は欠席します。
久々のみみけだし、買いに回りたいサークルさんもいっぱいなのですごく悲しいのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
みみけ用に新しいグッズ(マグカップ)も作っちゃったりしてたのですが、
これは冬コミのスペースがいただけたら持って行こうかと…!
底に”みみけっと”って入れてしまったんですがね…あああ><;;;


ころんとした形で重さもあるので、よく倒してこぼしてしまうような人にはぴったり!まさに俺得仕様!!
イラストはねこみみロリータもこちゃんです。
新作のずきんもこちゃんも予約しました!楽しみー(*ノωノ)
でも初日に申し込めなかったから2次発送組になっちゃうかも…?


ううう…、日曜のサンクリも行きたかったなーーー!
当日はお家で悶々と過ごしてるだろうよ…


それから、拍手ありがとうございますー!!
描くことに追われて色々あとまわしになってしまってすみません、頑張ります><