about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
お仕事のお知らせ。

◆電撃萌王20011年2月号〈12月24日発売〉


電撃萌王.com
電撃萌王ブログ2月号紹介記事

こんにちは、お久しぶりですー!
今回は萌王の【THE ART OF】に掲載していただいたお知らせです。
描き下ろしを1枚と、5年程前のイラストから最近のものまでを16Pにわたり
コメントとともにどどんっと載せていただいていますのでもしよかったら覗いてみてやってください!
それから、描き下ろしイラストのテレカの誌上通販もありますのでこちらもよかったら
どうぞよろしくお願いします!

この企画のために過去絵フォルダを見てしまってベコベコに凹みました。笑…えないっ!!!
昔のへたれっぷりよりも成長してなさ具合に…むしろダメになってる感!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
自分自身が萌えられるような絵が描きたいですのう…。

冬コミ関連のお知らせはもう少しお時間ください(´Д⊂