about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
C79参加のお知らせ
3日目東シ-26a”Frill*Frill”



こんちはです。コミケの情報のアップが遅くなってしまってごめんなさい。
待っていてくださっている方には申し訳ないのですが今回は新刊ありませんTT
そして岡崎あんこさんと合体参加ですが、合作物も今回はありません。

新刊は、出そうと思えば出せそうだったのですがあとで後悔しそうだったので、今回は見送ることに…。
自分が納得出来ない本を頒布するのはやっぱり良くないなと><
コピー誌なども考えたのですが中途半端な数しか用意できそうになく、
変に混乱を招くだけかと判断し止めました…orz
なので当日の新しいものは、みみけ用に作ったマグカップのみとなります。

◇マグカップ詳細
サイズ/口径95mm×高さ86mm
予価/1000円
本体全面と裏底にイラストが印刷してあり、マグカップの内側はほんのりピンク色になっています。

クリックでマグカップ絵柄


既刊は↓のを持っていきます。
●8月15日夏コミ発行『ALminum powder and watar ICE
●9月5日こみっく★トレジャー16発行『Lovely cherry march

あと、お買い求めいただいた方にポストカードを先着で無料配布します。



自分で決めたことだけど新刊落としたショックとか申し訳なさとかで、
年末は有明じゃなくて樹海行こう(^ω^)…って気分でしばらく無気力になってしまったけど
何にもしないでたくさん寝ておやつ食べてたら少し元気がでてきました。笑
年に2回しかないコミケなので当日は楽しく過ごしたいな(´ω`)
参加される皆様も防寒対策などきっちりして楽しく幸せなコミケにしてくださいー!



◆ゲスト参加情報
3日目東A−23a『RED SENSATION
べにさんのオールフルカラーイラスト本に1枚寄稿しました!
完成本見るのが楽しみすぎです(*゚ω゚)