about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
こみっく☆トレジャー17のお知らせ
こみっく☆トレジャー17 2011年1月16日(日) A-52ab【Frill*Barbie】



べにさんあんこたんと一緒にスティックポスターのセットを作りましたー!
今年の干支にちなんでうさみみっこがテーマです(*´ω`*)
私は「異国迷路のクロワーゼ」の湯音ちゃんを描きました〜!
おまけ本もみみだらけなので興味のある方は覗いてみてください><*

今回はサークル名がいつもと少し違うのでお気をつけください。
文字数制限で全部入らなかったのです(笑)

当日の天気が雪だそうで…!
印刷物の到着が遅れる可能性もあるそうです><
どうかお天気が良くなりますように…!!!!
参加される皆様も万全の装備で挑んでくださいー!

◆追記
今回は新作のみで、既刊の持込はありません。