about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
comic1☆5のお知らせ
お知らせが遅くなってしまってすみません。
こみ1はコピー本を持っていこうとさっきまで作業していたのですが
間に合いませんでしたorz
他に既刊もありませんので、当日の朝は少しの間いるかもですが早々に帰ります。

もうただただ待っていて下さっている方に申し訳ないのと自分だめ過ぎて、
うわあああああん…orz

可愛く描きたい気持ちが空回りしすぎてどんどんだめになっていく感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとお絵かきが辛くなってきてしまってるのでGW中に充電して改めて頑張りたいです。

ほんとすみません…orz

なんだか中途半端な絵を置いていきます。
ウェイトレスさんな女の子です。