about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
こみ1お疲れさまでした!
遅ればせながらこみ1お疲れさまでした!
今回は何も持っていけなくて本当にごめんなさい。
ペーパーだけでも配布しようかな…と今なら思えるのですが
あの時は絶望的な気分でいっぱいすぎて考える余裕がなかったですorz
むしろイベントを休む気でblogを書き始めていたのですが
書いてる途中で、当日知らないでスペースまで会いに来てくださる方がいるかも…って
気が付いてとにかく行くだけ行こうと、、

結果的に行って良かったです!
机の上に何もなくて余計落ち込むかなって思ってたのですが、それよりもイベントの空気とか、
作家さんや、会いに来てくださった方の優しい声にかなり救われました 。・゚・(*ノД`)・゚・。
やっぱりまだ描くこととか同人イベントが好きです!

これからもっとバシバシ描いてたくさん本作ってびっくりさせたい…!!
と、野望を持ちつつ今後確実に1冊でも作れるよう、しゃきっと頑張ります。


いただいた差し入れの写真です。
好きなものや必需品(栄養ドリンク、マスク!笑)が!!
いつもいつもありがとうございます!何だかいただいてばかりですみません(ノД`)
 

追記で拍手のお返事です。

>こるぽんさんのところにこっそりと長い間買いに行ってますが、またお絵かきが辛い時期が
>来てしまったとのことで…焦らずゆっくりと充電してくださいね!
>こるぽ…
長い間…ありがとうございます。・゚・(*ノД`)・゚・。
絵を描いてると迷うことが多くてちょこちょこ辛くなったりしますが、
それ以上に楽しい発見があったりして普段なら乗り越えられるのですが今回は落ち込みすぎて
どうにもならない感じに…orz
でもこみ1で良い刺激を受けて、その後ゆっくりする時間も作れたので今は前向きです(*`・ω・´)!
また次に向けて頑張りますね!


>COMIC1☆5お疲れ様でした!
>新刊は残念でしたが、お話出来ただけで今日は満足でした(*・w・*)
>コピー本は前日まで作業本当にお疲れ様でした!
>今日は…
お疲れさまでした!今回はいろいろお話できて嬉しかったです!!
いただいた御本すごく良かったですー!
メルヘンだったり甘かったり!大好きな世界で(*´Д`*)♡
ドールショウもぜひぜひご一緒したいです!もこちゃんを愛でまくりましょう><*
お仕事もお疲れ様です!またかわゆい絵が見られるのをワクテカして待ってますねー!


>コミ1お疲れ様でした
>今日は本当に早めに帰られたみたいで、始まってすぐに挨拶に行って
>よかったでした
>お渡しした物の…
こみ1お疲れさまでしたー!
お話できて、これからまた頑張ろうって元気をいただきました。
お土産までいただいてしまって、本当にありがとうございます(*ノД`。)
おかげさまでGW中のんびり過ごしてだいぶ充電できました…!
これから上手く気分転換しながらお絵かき頑張りますね!