about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
お仕事とC80についてのお知らせ


発売日から日が経ってのご報告ですみません
今回は2枚です。
小雨の中ではしゃぐデビルの女の子と、アンドロイドの女の子を
描かせていただきました
アクエリの原稿は普段なら描かないシチュエーションが多いのでいつも新鮮です(*'д`*)


------------------------------------------------------------

C80のお知らせ

いつもの事ながら情報が遅くてごめんなさい。
今回はグッズ1種類と新刊1冊の予定で進めていましたが、
実は新刊が間に合いませんでした。

ずっと新刊出せてなくて、夏コミこそ!って思って
待っていただいていた方には本当に申し訳ないです。

いつもより時間の余裕があったし、やる気もあったのですが
逆に見直す時間があったことで、自分の絵ひどい…ってどんどん落ち込んで
しまって作業ペースも落ち気づけば〆切ぎりぎりで…以下略

いろいろありますが、下手なりに小物とか洋服とかの絵を描くこと自体は
まだまだ好きだし楽しいのですが肝心の女の子が可愛く描けなくて苦しんでます。
もう何が可愛いのかわからない…みたいな状態で(ノД`)
でも描かないと何も変わらないので時間かかってでも何とかしたいです。


今回は夏コミに持っていける在庫もないので当日は不参加になると思います。
スペースいただいているのにすみません。出す顔もないし気持ちも不安定気味なので。
コミケさんにも迷惑をお掛けしちゃうので、次回の冬コミは自粛しようかな…と。
現状では新刊作ってから申し込むくらいにしないとダメかなと思います。

今回の作りかけの新刊は、でき次第書店委託か参加できそうなイベントを
見つけて頒布する形にします。グッズ(マグカップ)はもう出来ているので
可能なら早めに書店委託します。
新刊は9月いっぱいには完成するよう進めたい…です。

仮の表紙です(´Д⊂↓


話は変わりますが、月曜の夜に飼い猫が肛門嚢が破裂するという
事態になってしまいまして…orz

火曜の朝すぐに病院に行って消毒してもらい、しばらくの間は3日おきの通院と
飲み薬&エリザベスカラーを着けての生活になってしまいました。

5月にも目のできものを取る手術をして、
目薬&飲み薬&エリザベスカラーの生活で1ヶ月間掛かって
やっと完治して自由になれたのにまたもやエリザベスカラーとは…ううう

唯一救いなのは今回のエリザベスカラーの方が小さくて透明なとこです。
前のは外さないとご飯も水もだめだったので、ずっと目が離せなかったんですが
今回のはそれほど不自由していない感じです。
でもやっぱり邪魔そうですが(´;ω;)

なんというか、お尻の横の皮膚が破けて中の肉が見えるので痛そうで痛そうで…。
猫自身はケロッとしてますが。・゚・(ノД`)・゚・。
早く良くなりますように…!!


いきおいで書いたのでいつも以上に乱文ですみません。