about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
Comic1☆6のお知らせ
更新の間が空いてしまってごめんなさい、
遅くなりましたがComic1☆6のお知らせをアップしました。
当日の頒布情報は下の画像からご確認をお願いします。
サークル名:Frill*Frill
スペース:あ-13b

ちゃんとしたサークル参加は久々なのであたふたしてしまってたらごめんなさい。
新刊の表紙は、以前別のイベント用に描いてそのまま放置になっていた絵を
使いました。違う絵にしようかと思ったのですが、こっちの方が表紙向きだったので(



お願いや、抽選会のことなど…

◆事前に小銭の準備をしていただけますと助かります。

◆スペース展示用のポスターを希望する方に差し上げます。
[参加方法:当日13時までスペースにて抽選券を
お配り致しますので、サークルスタッフまでお声かけお願いいたします。
14時にtwitterと机の上に当選番号を掲示しますので
各自ご自分の番号を確認してください。]

あとポスター以外にもいろいろ発掘したので新たに景品を用意しました。
iPhone4/4sケース…1名さま
テレカ…5名さま


あ!拍手で私(こるぽ)はスペースに居るのかとの質問がありましたが、

います…!!

道中で何も起こらなければ、当日スペースでわたわたしてると思いますので
お気軽に話しかけてやってくださいεεεε (っ*´Д`)っ

あと、マグカップはもともとコミケ用に作ったものなので、在庫はかなりあります!
なので午前中になくなることはないかなと思っています。でも当日の状況次第で
どうなるかわからないので絶対欲しい方は少し早めに覗いてみてください!

ではではまた明日ー!

取り急ぎイベント情報のみの更新ですみません。
何かあれば追記します(*´・ω・)ノ